2017年7月15日土曜日

なんにもないday 7/15

なんにもないデ〜!
のはずが、なんかあったデ〜!
になってまいました。

今日は嬉しい事が。

北野緑生園の北野社長からの依頼で
「上田さんの松の剪定を教えてほしいから、来てくれへん?」
ちゅう事で、行かせていただきました。


先ずは松から。
「なるべく伸びっぱなしの、ありますか?」
と、この松を。


北野さん、従業員の方々とかなりマニアックな剪定理論になってしまいましたが、
真剣に聴いてもらって、テンション上がりまくり。


話の流れで、丸く仕立ててあった槇の木の枝抜き剪定の方法論も。


本当にありがとうございました。
プロの方から注目してもらえるのは、本当に嬉しいです。

オマケ付き✨✨✨



😭😭😭

暑いなか、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿